楽しいこと見つけよう

日常のあれこれ

やってしまった

FXの失敗談

 

数々の失敗を繰り返して出した結論。

 

「大きな指標の前は絶対にポジションを持つもんかー!」

 

10月から始めたFX、少ない資金といえども既に半分近く消えてしまった。

ドル円は大きく動き過ぎて私のようなモンにはついていけないっていうのは

分かり切ってはいたんだけど...

 

今月の雇用統計は油断した。

 

これはドル買いだな!今から仕込めば大きく利益とれるかな!

と浅はかな知識で指標発表前にポジションを持ってしまいました・・・

 

 

なんかこわくてまだ持ってるけど...これは明日にでも損切したほうがいいんだよね

わかってる、わかってるけど。

 

しくしくしく